2013年01月29日

フロアレディーA

この前兵庫南部は雪が積もりましたね〜雪

大阪でもバケツの水に氷がはっていたり…雪

関西の南部地方は雪がふることすら珍しいので
テンション上がっちゃいますね〜わーい(嬉しい顔)

ネットで知り合った東北の方から
「そんなのこっちじゃ当たり前ダッシュ(走り出すさま)
と冷めたお言葉をいただきましたが…たらーっ(汗)

関西では珍しいんですexclamation
せめて「へえ〜!」ぐらいは言って欲しかった…ちっ(怒った顔)


というわけでお疲れ様ですexclamation×2

寒いといろいろ楽しいことがあって楽しいのは
私だけでしょうか…目

とまあそんな子犬のような意見はさて置き
今回はフロアレディーリターンズですキスマーク

個人的な経験と偏見から
あまりいい印象を抱いていないお水商売ですが
今回いったお店はそんなことありませんでしたねるんるん

以前も紹介したとおり
私たちは「ヘルプ」という扱いになるので
指名とかはされずにメインのホステスさんの補助を行います手(パー)

ほかにもホステスさんがくるまでの
つなぎとしてテーブルにつくこともありますが
それはもっと専門的なヘルプ業者から派遣される女の子の仕事なので
私たちは気楽に補助作業に回ってますわーい(嬉しい顔)

とはいえ、あまりのんべんだらだらやってると
あとでしっかり言われてしまうわけですが…がく〜(落胆した顔)

でも今回はホステスさんもボーイさんも
「わからなかったら無理しないでいいですよわーい(嬉しい顔)」と
優しいお言葉をかけてくださり、働きやすかったです黒ハート

むしろこっちがサポートされてるがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)

しかし経験者の意地もあるので
灰皿交換も氷の用意もそつなくこなして(るはず)
役に立つんだぞアピールexclamation×2


今回はラスト(閉店)まで勤務していたんですが
お店のスタッフさんたちが
「ちーさんも一杯どうぞ!わーい(嬉しい顔)」と
仕事後のお酒をごちそうしてくれましたバーバー

いや〜働いたあとのお酒は美味しいるんるん

夜のお店もこういう職場ばっかりだったら
もっと働く女の子増えそうなんですけどねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

経営者がいいんですなわーい(嬉しい顔)黒ハート


てなわけで今回は日給30000円なりふくろぴかぴか(新しい)

今まででもかなり上位に入る高収入ですぴかぴか(新しい)

posted by ちー at 18:41| フロアレディー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

フロアレディー

こんばんは三日月

今日と昨日は、清掃のお仕事でしたわーい(嬉しい顔)

また、ネタが在り来たりですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

昨日は、昼からで個人病院(小児科)の清掃でしたexclamation

今は、インフルエンザのB型が流行っているみたいで消毒を念入りにとお願いされましたぴかぴか(新しい)

最近、この手のお願い多いそうですダッシュ(走り出すさま)

やはり、感染症って嫌ですものね
ふらふら
で、今日も病院でした右斜め上


さてさて、帰宅して久々に妹分に電話したら
『あっ、ちー姉?ネタ〜?先週から1カ月だけ、ラウンジに入ってるよ〜』
「新入職の補填要員??」『そうそう』
「じゃ、仕事わかるから、特記待遇と時給教えて〜〜」

てな訳で・・・どんっ(衝撃)

今日は、フロアレディーのお仕事紹介NEW

仕事内容は、皆様がよく知られているように、お客様のお酒作りやお話相手
ですが・・・基本スポットで入る子は、ヘルプのみです手(チョキ)

灰皿替えたり、氷を用意したり、メインで接客している人の補助です手(パー)

ある程度、経験があって容量よくやらないと、裏でしっかり言われますちっ(怒った顔)

私の嫌な世界(偏見ですよね、ごめんなさい)【でも経験者ですから】

この世界、妹分は平気だから出来るのよねひらめき

で、時給2800円(未経験は2500スタート)ふくろ
メイク、衣装レンタルあり、送迎あり(妹分は、送りだけ)

と言った感じです猫

このバイト1日だけも可能なので、臨時の出費にはいいですー(長音記号1)


posted by ちー at 20:27| フロアレディー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

