2013年01月15日

ショッピングモールの駐車場案内

成人式も終えてようやっと新年が一段落しましたね〜ダッシュ(走り出すさま)

次は節分、春節、バレンタインデーですねわーい(嬉しい顔)

春節とは旧正月に開催される中国の正月祭りのことです手(パー)

関西では神戸南京町で毎年「春節祭」という
お祭りが開催されるんですよ黒ハート


とローカルネタもそこそこにお疲れ様ですexclamation×2

いやー三が日以後はずっと日雇いがんばってましたあせあせ(飛び散る汗)

年末年始の遅れを取り戻せと言わんばかりの
ハードスケジュールでしたね…ふらふら

その中でまたもやきました

「ショッピングモールの駐車場案内soon

親分…年明け早々きつい仕事回しましたね〜ふらふら

ちょうど福袋の時期だったんで
かなり大勢の人が駆り出されたみたいです目

「この先100m」のプラカード持ちの人
駐車場入口で誘導する人
帰りの出口を誘導する人…

今思うと結構いますねダッシュ(走り出すさま)

まあそれはともかく、私はプラカードを持っての
またもや立ちっぱなしの案内でしたダッシュ(走り出すさま)

仕事中お店の方角から買い物帰りの
主婦の方や女性の方がぞろぞろ歩いてきましたが
みなさん両手にたくさんの福袋を抱えており
とっても羨ましかったですねえもうやだ〜(悲しい顔)

私も福袋買いたかったな〜失恋
と思いつつプラカードを持って車に向かって案内していました車(セダン)


今回このお仕事をしている時に聞いた裏技なんですが
実は紙おむつを履くととってもぬくいそうですexclamation

はじめはトイレ対策かと思っちゃいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

「ひとつあげるから履いてみて!」と言われ
断るのも角が立つので履いてみたところ…

本当にぬくい…exclamation×2

びっくりしましたexclamation×2

いやはや現場で働いている方の豆知識はさすがですわーい(嬉しい顔)

しかしどこで気づいたんでしょうかこれ目


今回は時給1500円の8時間勤務だから
12000円なりふくろ

結構いいお値段いただきましたハートたち(複数ハート)

posted by ちー at 16:33| 案内板・プラカード持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。