2012年12月17日

今日はすっきりと

今回はちょっぴり短めの記事となりますあせあせ(飛び散る汗)

前回に続いて日雇い話じゃなくて申し訳ないですもうやだ〜(悲しい顔)

次回からはまた日雇いネタでいきますからね〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


というわけでお疲れ様ですexclamation×2

最近寒いと思ったらまた暖かくなったりして
ダーリン共々季節に翻弄されていますふらふら

とはいえ夜になるとやっぱり冷え込む雪

もう寝るときには靴下が欠かせません足

そんな私ですが、昔あるアルバイトをやっていました目

それは…冷凍食品の倉庫スタッフ雪

冷え性の私がそんな仕事をしていたのが
今でも不思議でしょうがないですね…わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

過去の日雇いでも冷凍庫での検品の記事を書きましたが
あれとほとんど同じ内容でしたね手(パー)

ウインドブレーカーとセーターを着込んでいるのに
まだまだ寒くて少しでも温まるためにマスクが必要でしたがく〜(落胆した顔)

仕事を終えて出た時の真夏の太陽の心地よさと言ったら…揺れるハート

ほんとう、仕事終わりすっごい心地いいんですよいい気分(温泉)

posted by ちー at 19:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。