2012年10月22日

看板の取り付け

どんどん朝晩が冷え込んできてそろそろ毛布を出そうか考え中です…ふらふら
まだ早いですか?たらーっ(汗)
でも私寒がりなものでして…もうやだ〜(悲しい顔)

というわけでお疲れ様ですexclamation×2

朝晩が冷え込むとはいえ、お昼頃はまだまだ暖かいですね〜晴れ
なかなか難しい季節ですグッド(上向き矢印)


それはともかくとして、さっそく日雇いネタをダッシュ(走り出すさま)

今回は看板の取り付けの仕事に行ってきました!手(パー)

初めてやる仕事ですわーい(嬉しい顔)

親分も随分広げたなあ…目

さてさて、初めての会社ということで第一印象のよろしい(らしい)私が
さっそく派遣されてきましたダッシュ(走り出すさま)

看板の取り付けというのは本当に開店前のお店の看板を取り付けるんですよ目

結構体力仕事というかガテン系に近いので
周りは男性スタッフばかり手(グー)
しかしなかなかイケメンぞろいで一人ウハウハしておりましたわーい(嬉しい顔)

いやいや私にはダーリンがいますからね!ムード

さていざ仕事!グッド(上向き矢印)

脚立に登り、一文字ずつ看板を取り付けていく作業は
結構難しいんですがなかなか楽しかったですよるんるん

また、今回はお昼休憩の他に3時のおやつもあり
非常に和気あいあいとした職場でしたるんるん

こういう仕事はすごいやりやすいですし楽しさ倍増なのでいいですね〜わーい(嬉しい顔)

みんなも元気で話も弾む弾むexclamation×2


このお仕事は作業内容の難易度が高いこともあり、
あんまり日雇いは使わないそうなんですが
最近人手不足ということから使い始めた模様…目

もっと使ってください黒ハート

さて今回は5時間勤務で日給8000円なりふくろ

結構いい感じですねわーい(嬉しい顔)るんるん

【関連する記事】
posted by ちー at 13:46| ディスプレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。