2012年10月13日

お引越し業者リターンズ

急に涼しくなってきましたが
みなさん風邪とか大丈夫ですかexclamation&question

私はばっちり引いちゃいましたがく〜(落胆した顔)

というわけでお疲れ様ですexclamation×2


今回は少々タチの悪い風邪を引いてしまい苦労しましたふらふら

しかし日雇いの仕事もあるのでなんとか休みのあいだに治し…どんっ(衝撃)


というわけで今回の日雇いは引越し屋さんです以前と同じ業者さんですわーい(嬉しい顔)

この日雇いはもれなく筋肉痛になるのですが今回は果たして…
とまあ冗談もそこそこに今回お引越しをしたのは少しおっとりな女性黒ハート

一人暮らしから二人暮らしになるみたいですね〜ヒューヒュー演劇
と心の中で冷やかしつつ今回も食器の梱包や小物整理…

女性宅はなんというか小物が多い!目

前もそうでしたけどハンガーの量ときたら…私の家そんなにないんだけど…がく〜(落胆した顔)

あと靴が下駄箱に入りきらないほどぎっちりこれ引越し先の下駄箱入るのかな…
と一人不安になっておりましたがく〜(落胆した顔)

荷物を梱包し終わってまたトラックでぎゅうぎゅうになりつつ
移動して荷下ろし!ダッシュ(走り出すさま)

今回はこの一件だけでしたね〜お昼ご飯は近所のハンバーガー屋さんで
私はもちろん…てりやきバーガー手(チョキ)

ちなみに今回もおごってもらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

いや〜女は特ですな〜揺れるハート


今回も休憩はほぼなしで日当10000円なりふくろ

お昼代が浮いたので全額ばっちり貯金行きです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

posted by ちー at 13:55| 引っ越し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。