2012年10月04日

今日はお休み♪

今日は日雇いがお休みなのでお疲れ様ではありませんるんるん


久しぶりに連休を頂いたのでダーリンと有馬温泉に行ってきましたいい気分(温泉)

有馬はいつ見ても「温泉街」って感じでいいですね〜わーい(嬉しい顔)

こういうトコに住んでみたいですが今の会社に顔を出すのが
難しくなるので無理ですね…ふらふら
ってこんな時まで日雇いか…もうやだ〜(悲しい顔)

そういえば温泉街で働く人たちっていうのは昔はワケありな方が多く、
身元を隠した人々が温泉で働いていると言われていました目

お風呂の仕事といえば三助さんですが、
それ以外にもいろいろな仕事があったようです

とはいえ現在はそんなことなさそうですけどねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


しかし久しぶりに温泉に浸かったら気持ちいいのなんのって…いい気分(温泉)

あ〜せめて近所に銭湯があればなあ〜もうやだ〜(悲しい顔)

posted by ちー at 12:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

