2012年09月13日

ネットカフェのプラカード持ち

最近涼しくなり始めましたね〜るんるん

お疲れ様ですexclamation×2

食欲の秋になってきましたね〜黒ハート
食べ過ぎないようにしなければ…と言っても
なかなかドカ食いする暇がないんですけどあせあせ(飛び散る汗)

なぜなら毎日日雇いに追い掛け回されているからダッシュ(走り出すさま)


というわけで久しぶりにプラカード持ちのお仕事でした手(グー)

と言っても今回はネットカフェの呼子みたいな仕事だったので
そんなに暇じゃなかったですねわーい(嬉しい顔)

ああいうのって店員さんがやるんだと思ってましたがお店の方針でしょうか?目

駅前で声を張り上げ呼び込んできましたよ〜キスマーク

近くじゃ募金活動してる学生がいるわで複雑な心境でしたが

私に募金してくれ〜もうやだ〜(悲しい顔)有料

募金活動を見るたびにそう思うのは私だけでしょうか?

それはさて置き地味に暑い中プラカードを掲げての宣伝は
やっぱりきついものがありますあせあせ(飛び散る汗)

でも暇じゃないだけマシかも…

とは思いつつも長時間外で声を出し続けていると
だんだん喉が悲鳴を上げ始めて…最後の方はガラガラ一歩手前までいってましたふらふら

これは確かに日雇い使わないと店員さん持たないなーと…たらーっ(汗)

でもかなり良心的な経営者じゃないとコスト削減で
雇わないかもしれませんねがく〜(落胆した顔)


という訳で今回は6時間1時間休憩一回で時給1200円だから…
日給6000円ポッキリ有料

まあまあって感じでしょうか?目
次は涼しい季節にやりたいですね…って贅沢?わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

posted by ちー at 12:34| 案内板・プラカード持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。