2012年09月06日

ホテル清掃

ホテル清掃…なかなか興味深い仕事でした目

また、ホテルがホテルなだけに…

という意味深な感じでお疲れ様ですexclamation×2


病院やオフィス清掃などはやりましたが今回はホテルの掃除に行ってきました〜ビル

まあ、ホテルって言っても高級ホテルとかじゃなくていわゆる
ソッチ系のホテルでしたけどたらーっ(汗)

そういうとこの掃除も引き受けてるのか親分がく〜(落胆した顔)

まあ派遣ってそういう感じですよね


まあぶちぶち言うのもほどほどに、いざホテルへ!!ダッシュ(走り出すさま)

さすがにダーリンに迎えに来てもらうのは気が引けたので丁重にお断りしましたあせあせ(飛び散る汗)

ホテル清掃は客室の掃除だけでなく、ベッドメイキングやお風呂の掃除、
備品の補充などもしたりと結構内容の多い仕事ですふらふら

で、今回は…濃いどころじゃないですね…がく〜(落胆した顔)

あんまり口に出して言いたくないので極力表現しませんが
まあ汚い

すごく汚いですがく〜(落胆した顔)

うーんこのお仕事は今後ちょっと遠慮したい…というレベルでしたふらふら

毎回掃除に来れる人はすごいですね〜目

しかも次から次へとお客さんが来る訳ですから、手早く掃除しなければいけませんダッシュ(走り出すさま)

大変すぎるかなりへとへとになってしまいました…ふらふら

みんなそんなにすることいっぱいあるのか!っていうちっ(怒った顔)


今回は4時間で日当9000円なりふくろしかしもう行きたくないです…たらーっ(汗)
posted by ちー at 13:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。