2012年08月27日

またまた倉庫でのお仕事

お疲れ様でするんるん

頑張って間隔をあけないように更新頑張りますわーい(嬉しい顔)

いつまで持つか分かりませんが…アハハ…ふらふら

最近、日雇い以外でも稼げる高収入のバイトがないかなと探してるんですけどねふらふら
そこで、この大阪の高収入情報っていうキーワードでよく検索かけるんだけど
こういう所もあるんだなって勉強してますっグッド(上向き矢印)


さてさて、前回は冷凍庫内でのピッキング作業だったんですけど、
今回は逆にめちゃくちゃ暑い倉庫内での作業でしたぁ晴れ

作業内容的には、ラインに乗って流れてくるダンボールの中にあるペットボトルに
オマケを取り付けるという内容のものなんですが…


速いダッシュ(走り出すさま)速すぎるよっダッシュ(走り出すさま)


最初の作業時間はひたすら他の叔母様たちにサポートしてもらっていましたもうやだ〜(悲しい顔)
慣れるまでは結構苦労しましたねふらふら


その後、お昼休憩をはさんで午後からの部が始まりましたひらめき

徐々にペットボトルの蓋の部分の流れが読めるようになって、
叔母様たちの作業スピードに追いついて来ましたわーい(嬉しい顔)

あとは、心を無にしてマシーンのようにオマケを取り付けていましたー(長音記号2)


これだけ見たら楽そうに見えるんですけど、実際はこの作業している工場内が、
もうまさに蒸し風呂というかサウナのような暑さで、汗をダラダラ流しながら作業していましたふらふら

扇風機が回っているものの、風自体がすでに熱風のようになってましたね…晴れ

休憩時間のスポーツドリンクが本当に美味しかったッexclamation×2


今回は時給900円ふくろで、
休憩は1時間30分
朝9時〜18時まででした手(チョキ)

ぼちぼちの高収入といったとこですかねッわーい(嬉しい顔)
それより、体重が減っていたことの方が嬉しかったり…黒ハート
posted by ちー at 15:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。