2012年08月23日

冷凍倉庫でのピッキング

こんにちはexclamation×2

またまた更新できず…もうやだ〜(悲しい顔)


ちょっと体を壊したり復帰して色々仕事行ったりしてたら
ブログ更新のことを…すっかり…たらーっ(汗) 

すみませんもうやだ〜(悲しい顔)
今度こそ1ヶ月空きとかないようにしますからね〜exclamation×2


さてさて今回の日雇いネタは冷凍倉庫でのピッキング手(パー)


この暑い季節にウインドブレーカーとセーター着込んでの仕事ですブティック
なぜ冷凍倉庫なのかというと、扱う品が冷凍食品だからです目

ラインに乗って流れてくる箱に
アイスやら冷凍食品やらが入っているのでそれを数えていくという仕事です手(パー)


こでは外国人の主婦の方が多く、目
ちょうど私の隣のラインにアジア系の主婦の方がいたんですが
どうやら日本語が微妙に通じない様子ふらふら


途中アクシデントがあり作業が止まってしまった時あせあせ(飛び散る汗)

主婦『??コレドウナッテルノ?ふらふら
同じラインの叔母様『それ触っちゃ駄目って行ってるでしょexclamation×2

と少々怖いやりとりをしていました…ふらふら

この職場怖いな〜

そしていくら着込んでいても冷凍庫、寒いexclamation×2
ずっと立ちっぱなしでピッキングしてたらどんどん…眠く…

ハッこれがまさかの「冬山で寝たら死ぬぞ現象」exclamation&question

作業が終わり外に出た瞬間夏の日差しがとても心地よかったです…ぴかぴか(新しい)

今回は時給770円ふくろ
休憩は1時間30分
朝10時〜18時まででした〜

ちょっと安いかな〜ふらふら

posted by ちー at 12:56| ピッキング作業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。