2012年07月20日

イベントプラカード持ち

お疲れ様です〜〜三日月


最近は、すっかり更新できず・・・もうやだ〜(悲しい顔)

忙しい日々でしたexclamation×2

ここ最近は、THE日雇いっと言った感じで、スポットの仕事ばかりでしたがく〜(落胆した顔)

事務、テレアポ、ティッシュ配り、お中元、運送会社と色々なところに行ってまいりましたダッシュ(走り出すさま)

この時期、就職活動が再燃するようで、皆さんよくお休みをとるのですよon

その代出によく駆り出される訳ですたらーっ(汗)


そして、始まりましたexclamation×2

夏の色々なイベント晴れ

先週末、私は、とあるイベントの案内プラカード持ちに行きましたNEW

ひたすら、プラカードの持って立っているだけ
『入口』『出口』みたいな・・・わーい(嬉しい顔)


私は『入口』のプラカード持ちー(長音記号1)
かおなし君は『出口』のプラカード持ちー(長音記号1)


とにかく、外なので暑い晴れ

『暑い、キツイ、しんどい』三大『い』ですexclamation×2
これが左斜め上

夏イベントの付き物ですねふらふら


暑過ぎて、倒れそうでしたあせあせ(飛び散る汗)

しかし、イベントプロのカオナシ君どんっ(衝撃)
首に巻く何やら冷たいものを持参手(パー)

『熱中症対策の定番ですよ』ってがく〜(落胆した顔)

んで、おまけに「ちーさん、何も対策してないでしょ」って休憩時間に近くのお店で私の分まで買って来てくれました〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

人妻ながら、惚れてまうやろ〜〜黒ハート(古っ)


そんなこんなで、朝8時〜夕方17時まで・・・
休憩は、1時間45分、お弁当は支給されました手(チョキ)

これで日当12,500円ふくろ

出ましたexclamation×2
久々高額ハートたち(複数ハート)

posted by ちー at 22:47| イベント アシスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。