2012年07月14日

ネイルフェス(もぎり)


お疲れ様です〜バッド(下向き矢印)

本日、夏風邪が体調不良で休んでしまった・・・もうやだ〜(悲しい顔)
しかし、最近は、球場、お中元、イベントスタッフとなかなか、休みが取れず・・・ふらふら

いよいよ、身体を壊してしまいましたダッシュ(走り出すさま)

親分『悪い、働かせすぎたか・・・』
私『いえ、自己管理がなってないだけです・・・』

すいません、親分〜そして、代出してくれた子〜もうやだ〜(悲しい顔)

あっ、でも代出出したのかな〜球場だから一人かけても大丈夫かと思うけど〜ふらふら

さて、本日は、私が行ってきたイベントのスタッフですぴかぴか(新しい)

今回、行ったイベントは、女の子のイベントって感じですねハートたち(複数ハート)

ネイルのフェスでした黒ハート

私の仕事はチケットのもぎりでしたexclamation×2

とにかく、爪のきれいなお姉さんを始め、すごいモリモリネイルの方もいっぱいぴかぴか(新しい)

私もしたいハートたち(複数ハート)

でも、ダーリンが好きじゃないし、色々な仕事を受けることばかりの派遣では
やるだけお金の無駄ですパンチ

友人の結婚式ぐらいかな〜ムード

さてさて、とにかくすごい人でしたがく〜(落胆した顔)

入口にたって、業者プレートとチケットの確認で・・・目
暑かった・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも、久々、イベントでお弁当のペット500のお茶支給ハートたち(複数ハート)

助かりますもうやだ〜(悲しい顔)

休憩1時間30分で、朝9時〜夕方5時30分まで・・・時計

とにかく立ちっぱなしなので足はダルダルでしたがく〜(落胆した顔)

でも、すごいネイルをいっぱいみれたので面白かったです手(チョキ)

あっ、日当9000円でしたわーい(嬉しい顔)
posted by ちー at 21:16| イベント アシスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。