2012年07月09日

お中元時期の運送会社

こんにちは〜〜晴れ

の時間に更新は、めっちゃ久々ですねわーい(嬉しい顔)

そして、ブログの更新自体も久々ですもうやだ〜(悲しい顔)
すんませんもうやだ〜(悲しい顔)

少し、プライベートが立て込んでおりまして・・・ー(長音記号1)

仕事は、それなりに充実しております・・・ひらめき
球場事情によって、最近は、お休みなので、再びお中元に出戻っておりまするんるん


なので、自身のネタは、正直ありません(;一_一)

しかし、それは、このブログが成り立たないふらふら
事務所の御局パワー発揮ハートたち(複数ハート)

と言いたいのですが、入手したネタは、これまた配送でしたたらーっ(汗)


しかし、この時期の配送=運送屋さんは、大忙しですよわーい(嬉しい顔)

そりゃ、お中元があるのですから・・・on

そして、運送屋さんによっては、日当がいいふくろexclamation×2


仕事内容は・・・ドライバーさんとペアになって、担当地域を周ります車(RV)

ドライバーさんと言う事は、派遣陣は、荷物を持ってひたすら走り周ります足足

ある意味、この時期の運送屋さんは、引っ越し屋さん並みに、体力が必要です手(グー)

朝は、早いかな?
8時〜で、ネタ提供者は、17時まで入ったとか・・・手(チョキ)
お昼は、コンビニ弁当・・・この日は、ドライバーさんが奢ってくれたそうですぴかぴか(新しい)

さぁ、日当exclamation×2

この運送屋さんは・・・
11,000円でした〜〜ふくろ

良い方と思いますよ〜わーい(嬉しい顔)

でも、本気でキツイとか、特にエレベーターの無い団地で、荷物が重いと、悲惨だそうですがく〜(落胆した顔)
posted by ちー at 16:58| 期間限定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

