2012年01月31日

パチンコ店(コーヒーサービス)

お疲れ様です〜〜(*^^)v

本日もデータ入力のお仕事行ってきましたよ〜☆

なんとか指も動き、肩こりもなんとか・・・(-“-)

昨日あれから、ダーリンにマッサージをしてもらってだいぶ体が楽になって(*^^)v

うちのダーリン、以外に上手です☆
まっ、お兄様が整体師をされてる影響もあってなのかしら??

(お兄様の参考書などを読み漁っていただけらしい・・・)

そんな、ダーリンは本日夜勤で、只今一人ぼっち・・・

暇なので、さっきまで妹分に電話してネタをもらっていたとこです☆

では早速今日のネタ〜〜

パチンコ店のコーヒーサービス(*^^)v

パチンコに行かれる方などは、よくご存じかと☆

パンチコ店内においてドリンクを提供するお仕事です(●^o^●)

カウンターまでお客さんが、球やメダルを持ってこられたら
台番号と飲み物を聞いて用意して届ける☆

で、手があいたら店内を回って注文聞きもする(*^^)v

制服は貸し出し☆

で、今回、男前な方に声をかけられお昼はご馳走になったとか・・・
『気を付けなよ〜』「常連さんで仲良くなったから大丈夫」『(いや、それが怖いんだって)』

話を戻して・・・時給は、1100円で少し忙しい店舗だったそうで
朝9時半〜18時まで(休憩1時間15分)ずっと動いてたそうです(@_@)

私も、ダーリンを知り合う前に経験済みのお仕事です(●^o^●)

posted by ちー at 22:49| パチンコ店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

