2012年01月22日

春先の日雇い仕事

お疲れ様です(*^_^*)

本日もお仕事してきました〜〜☆

今日もスーパーの試食販売だったのですが
お鍋に出汁は、ハムのようにはでないのです(@_@)

なぜなら、野菜嫌いの子供が近づかないからです(ToT)/

ですが、休日なので意外とお父さん方が食べるのです(●^o^●)

そして、奥様と相談されるのですが『いらない』と言われてる人多かった・・・

『(鍋の出汁ぐらい買ってあげてよ〜〜300円しないよ〜)』と
思いながらニコニコしていました(+o+)

何人かの丁寧なお父さんは『ごめんね、食い逃げで・・・』って
「そんなの、全然いいですよ〜(●^o^●)」

ほんとに肩身の狭いお父さん方かわいそう・・・
うちのダーリンは、亭主関白ですが、物欲はないので助かってます☆


今日は、特にネタがないので・・・
春先シーズンにうちの事務所がさせていただき、
私が参戦するお仕事を紹介しときます(*^_^*)

・節分の恵方巻き(太巻き)作り
・雛人形のディスプレイ、販売補助
・学習机やランドセルの予約販売
・引っ越し補助

『まだ追加あるかもよ〜』と親分がいっておりました(*^^)v

働きますよ〜〜☆

こう言った時期のものは、時給平均1200前後、日当8000円前後で
なかなか良い収入になるので、がんばって稼ぎます(●^o^●)

次は日雇い紹介しますね〜(^◇^)



posted by ちー at 21:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。