2011年11月21日

携帯ショップ

お疲れ様です〜〜(^◇^)

本日は、日本シリーズを見事勝ち取りました、ソフトバンクさんの
おかげて休日返上でお仕事頂いきました☆


携帯販売の知識は私にないので、お客様案内係で・・・

めったに来ない仕事ですし、こういったお仕事の制服
正直・・・きついのよね(+o+)


でも、野球の効果のでかさにびっくり!!

うちのダーリンも野球バカですが・・・


すごいお客様の入りで
『機種変更』『新規契約』、
中でも『ナンバーポータビリティ−』だんとつ!!

ソフトバンクの優勝待ってたの??ってくらいに☆

あまりの忙しさに12時昼休憩の予定が1時30分になったし・・・

でも、やはり大手!休憩は契約どおり1時間15分しっかり頂きました☆

『お手持ちの番号札○○番のお客様〜』『こちらどうぞ〜』

慣れない裏声使い過ぎいて喉がおかしい事に(ToT)/~~~

帰ってうがい!うがい!


そして、慣れないヒールに足がパンパン!!

親分!急な仕事でも選ばせてください(@_@;)

あぁ〜言えませんよ!直には(;一_一)


が、しかし、やはり臨時での急なお仕事、時給1300円頂きました

1300円で、日当1万弱頂きました〜〜(●^o^●)

が、しかし、大手!月末払い・・・(~_~;)

日雇いには、日払い限定でお仕事ください(@_@;)

親分さま〜〜(+o+)
これからもついて行きます(●^o^●)
posted by ちー at 23:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。