2011年11月02日

日雇いのお仕事@

日雇いやってます〜〜(^◇^)
 かっこいく言えば「派遣」です!!


日雇いって響きはあまり・・・と感じる人多いと思いますがく〜(落胆した顔)

でもでも、
ダラダラ、無職貫いてるよりマシでしょわーい(嬉しい顔)


それにがんばれば、それなりに頂けしゃうしぴかぴか(新しい)


また日雇いの細かい情報は、また今度のして・・・あせあせ(飛び散る汗)


今日の日雇い〜〜

今日のは、正直、私にあってた〜〜〜グッド(上向き矢印)


そのバイトは・・・
ポスティングのお仕事でした〜〜fax to

いろいろなことから、どのようなチラシかは・・・たらーっ(汗)


今日は、メインが超住宅地・・・
戸建、団地、マンションまで!!

密集してるから、投稿し放題(迷惑な人ごめんなさい)


しかし、お陰様でがっつりいただきましたふくろ

今日の元締め様は、1枚単価でして(前は時給)
3000枚預かって・・・

1枚3円で・・・本日、地元と言うこともあり・・・soon

チャリでスイッとウロウロ、ポイポイしまして・・・soon

配りきりましたよ〜〜exclamation×2

正直、きつい!!

でもでも、やりましたよ

9000円!!!

私にとっちゃなかなかの高額ですよ黒ハート

親分(うちの幹部)にも「必死やな〜」と言われ
「生きるためです!!」

前は、時給制で朝9時〜5時で、
8000円行かず、週払いだったのですが、

今回は、日払いで頂けたので
今日は、お弁当にスイーツもつけちゃいました!!

ご褒美プレゼント ご褒美プレゼント

また日雇い報告します〜〜






posted by ちー at 21:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。